つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2012/3/27(火)

2012-03-27 05:26:48 | Weblog

今朝のもっこり。 今朝は5時前に出て来てささっと食べてささっと戻りました。 昨日の夕ごはん時にはもっこりが無くてあせりました。又どっかに消えたのかと…でも手前の端っこにちょびっとだけもっこりしてました。roomの中は一体どうなっているんだろうか…穴をのぞくカメラで見てみたいものです。

今朝ふと気付いたのですが…食器の音(キナ君が食べる時にする)は早朝にはうるさいのかも…壁の向こうのお隣さん、もしもそこで寝ていたら聞こえる???ううう、明日からは何か対策しよう…自分的にはわかりやすくてよかったのだが…

今朝のヨモ君。

食後はタワーに登ってました。ヨモくーん!と呼んだけど振り向いてもらえず…しょうがないから私が向こうに回って写真撮ろうと動いたら、

こっちを向きました。(ブレましたが…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿