つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2013/3/19(火)久しぶりの隣室

2013-03-19 05:08:56 | Weblog

昨夜、(私が)トイレから戻ると、内扉でヨモ君が待機してました。トイレは扉の向こう側。向こうに行きたいようだったので、久しぶりに解放してみました。タタタっと走って一方の部屋へ。そこはほとんど何もないので、ざっと歩いたらもう一方の部屋へ。ベッドがあるので、すぐにベッド下に入りました。すっかり落ち着いてしまって動いてくれなかったので、可哀そうだったけど追い払ってリビングへ戻ってもらいました。そそうしないならほおっておいてもいいんですけどね~苦い経験があるので放置はできません。多分、キナ君だと思うんですけどね~ 現場を目撃してないので何とも言えません。 寒く無くなったからそろそろベッドで寝るようにするかな~

ヨモ君朝ごはーん! 手前に落としたのを拾っているところでした。 (フラッシュ消し忘れてごめん)

昨日のベッド下は久しぶりで新鮮だった?

キナ君朝ごはーん!

噛んでます。  キナ君も内扉から向こうを見て、行きたそうにしています。

食後のキナ。声をかけて、こっちを向いてもらいました。

食後のヨモ。 キナを見てます。

キナは、そろそろ、

戻ります。

太陽電池、昨日は雨を不安視して濡れないようにベランダのサッシ近くに置いといたのですが、充電出来ていませんでした。う~。メーカーに問い合わせたらパネルは雨でも大丈夫だそうなので、今度からは物干しに設置します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿