つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2014/3/17(月)抜け毛が…

2014-03-17 05:10:33 | Weblog

昨日のお昼前ごろ、

仲良しキナヨモ。

まだおひさま入ってこないね~

午後になり、

おひさまとキナ。

おひさまとヨモ。

↑ 昨日  ↓ 本日

キナ君朝ごはーん! &

ヨモ食べず。

食後のキナが、

ヨモのところに来ました。

寝ぼけ顔のヨモがかわいい。。。

そして、

ヨモ君朝ごはーん!

残されたキナは…丸ベッドの上で、、、、吐きました。久しぶりだったね。ちょびっとだけだったから、よかったね。

にゃーにゃー言いながらソファ裏に回ったキナが、

ソファの背に飛び乗りました。 あぁ、、、ぼけぼけ。。

食後のヨモ。

このあとキナもここにきて、仲良く一緒に寝てます。

さてさて、昨日の朝にキナを触ったら、ゴソッと毛が抜けました。あったかくなりましたからね。ヨモはまだそれほどではありません。でもこれからどんどん抜けるんだろうな…

太陽電池、昨日も「満」でPC稼働中。昨日はあとちょっとのところで切れたのでPC電池を使ったのでその充電もあります。最後までもつかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿