つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2013/12/30(月)恐竜展

2013-12-30 07:30:04 | Weblog

に行こうと思っていたのですが、調べたら年末はお休みでした。残念。

昨日の夜、

キナがテレビ下に入りました。 バリバリバリバリと爪を研いで、出て行きました。

その時のヨモ。あ、おれの場所に入ってる。。。とか思っていたのでしょうか。

↑ 昨日  ↓ 本日

キナ君朝ごはーん! & ヨモ食べず。 最近この構図が多いですね。

今朝も一生懸命。

んふ。

今朝もマイペース。

最近ヨモ君とはあまり遊べません。なぜなら、、、遊んでいると絶対にキナが間に入って来るからです。そーするとヨモは遠慮?してひっこんでしまいます。だから1人でカーテン遊びをするんだろうな… こればっかりはどうしようもないねぇ… キナの好奇心は尽きるところを知らないみたいだからねぇ… 最近はキナが自室にはいることもめっきり少なくなったし。。。 昨年の今頃のブログを見て見たら、キナはやっと出てきたくらいだったんですよね~ そして、ソファの上にはラウンドベッドしかなくて、2猫で奪い合ったりギュウギュウで入ったりしてました。スクエアを買ったのは年始そうそうだったようです。いまではラウンドはあまり使われないなぁ… そしてソファの上は猫ベッドで一杯になり、人間がソファを使うことは無くなってしまったのでした。前はソファで寝っ転がってテレビ見たり、したんだけどな~ しょうがないですね。

太陽電池、昨日も「満」で、夜にトークマスターの充電をして、今朝のPC稼働中。 今日も良い天気。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿