思い出の記

見たこと、聞いたこと、感じたこと、忘れられないことを記す!

海上の森 ウォーキング

2023年06月25日 | 登山

三角点から名古屋市を望む!

山口駅前にある海上の森案内図!、元気に歩いて出発!

林道にツチアケビがありました!

三角点から湿地池へ降りてきました!、素晴らしいカメラ持つ先客がいます!

アキアカネ撮れるかな!

モウセンゴケ!

川沿い倒木が気になります!

ここが五差路かな?

里山サテライトはもうすぐ!、緑が素晴らしい!

海上砂防池へ、上高地の雰囲気、思い出します!、池の中の木

足元注意!、湖面の雰囲気素晴らしい!

林道に下りました!、堰堤からの滝美しい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年シロヤシオ 満開を求... | トップ | 2023年御在所の紅葉はどうかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事