工務店創業前と創業した後の日記 爆走中!!

埼玉県熊谷市・深谷市・寄居町・小川町でエコで自然がたっぷりな木の家を造るロハス工務店

お粥

2011-01-08 | Weblog
昨日は午後からグロッキーでした



食当たりだったみたいで



まあなんとも上から下から(汚い話でスミマセン)




そんな自分を見て奥さんがお粥を作ってくれました






昨日はちょうど七草がゆの日




いままで七草の日にお粥を一度たりとも食べたことがありませんでした






七草は入ってませんでしたが



お粥は胃にやさしいね~




今日はまだちょっと違和感が残ってますがほぼ回復!







でも良かったわノロじゃなくって












                             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿