工務店創業前と創業した後の日記 爆走中!!

埼玉県熊谷市・深谷市・寄居町・小川町でエコで自然がたっぷりな木の家を造るロハス工務店

笑顔はやっぱり嬉しいネ

2010-03-14 | Weblog
今日は(あっつ!もう昨日か)


引渡しの為最終の調整で現場に行くと



お施主さんの一番上のお兄ちゃんが家の外でフラフラと



中に入りたかったみたいなんですが鍵の場所がわからず



外でフラフラしていた様です



僕が行って鍵を空けてやり中に入れてあげると



家の中を嬉しそうに見て回ってました




僕が扉の調整していると僕のそばへ寄ってきて


先日家族みんなで家具屋へ行ってベットを注文してきた話を


これまた満面の笑みで話してくれました



長男君は来月の4月から高校生になります


同級生のみんなと離れ離れになるので


中学最後の春休みに友達が泊まりにくるんだって♪



友達が集まってどんな話をするんだろう・・・



新しいベットが来たら見せてね(^^♪







                             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿