真言宗声明【四智梵語・心略梵語・不動梵語】前讃~「五大に皆響きあり」宇宙の真理を語る声を聴く

高野山真言宗の声明、四智梵語、心略梵語、不動梵語のお唱えです。

【南無大師遍照金剛】真言聞き流し~弘法大師空海のお経。聞くだけで困難から救ってくれるお大師様の御真言

2020-08-22 15:25:50 | 日記
【南無大師遍照金剛】真言聞き流し~弘法大師空海のお経。聞くだけで困難から救ってくれるお大師様の御真言

【南無大師遍照金剛】真言聞き流し~弘法大師空海のお経。聞くだけで困難から救ってくれるお大師様の御真言


紫雲寺ホームページはこちらから





お蔭様で、令和2年8月16日をもちまして、チャンネル登録者数が1,000人を突破致しました!!!
動画をご視聴して下さった皆様のお蔭でございます。
いつも紫雲寺の動画をご視聴下さり、本当にありがとうございます(^^)


私が初めてYouTubeに動画を上げたのは、2019年12月15日の事でした。
言うまでもなく、その頃のチャンネル登録者数は0人
0からのスタートでした。
それでも僕は、2020年の目標として、チャンネル登録1,000人という途方もない目標を、1月に入ってすぐに立てました。
始めはびっくりするぐらい動画が再生されなくて、本当に続けて行けるのかという感じでしたが、諦めず、なんとか今日まで持ち堪えてきました。


何が言いたいかというと、


今の自分では到底無理であろう事でも、自分自身がその目標を疑わなければ、必ず目標は達成出来るんだ。


という事でした。


チャンネル登録1,000人達成と同時に顔出し云々言っておりましたが。。。
とりあえず文章のみのご報告とさせて頂きます。m(_ _)m汗


これからも沢山、真言宗のお経を上げていきたいと思います!!


#Youtube #チャンネル登録1000人 #南無大師遍照金剛 #真言
真言聞き流し #真言宗 #お経 #真言宗お経 #高野山 #お経聞き流し
#弘法大師 #お大師様 #空海 #密教 #真言密教 #勤行 #法要 #高野山真言宗
#北九州市 #八幡西区 #紫雲寺 #お寺 #寺院




最新の画像もっと見る

コメントを投稿