SHISHIRA

「憂きことの 尚この上に積もれかし 限りある身の力試さん」

【対談】日高晤郎 矢沢永吉

2020年10月19日 | 日記
「ウイークエンドバラエティ 日高晤郎ショー フォーエバー」から【対談】日高晤郎 矢沢永吉です。
日高晤郎さんが矢沢永吉さんと対談した音源です。
矢沢永吉さん当時43歳です。

とても貴重な音源、46分の対談です。ごゆっくりお聴きください。

 ↓mp4ファイルで聴くことかできます。
【対談】日高晤郎 矢沢永吉

※この音源は私のYouTubeチャンネルでもアップしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawada88)
2020-10-20 15:31:54
とても面白かったです😆🎵🎵
矢沢さんのファンではありませんが彼の言葉にはとても惹き付けられますね。ありがとうございました。
Unknown (shishira)
2020-10-20 15:47:48
@kawada88 kawada88さん。
コメントありがとうございます😊もっと矢沢さんの言葉を聴きたいところですが、さすが、晤郎さん‼️矢沢さんをかなり研究して色々と引き出してくれて面白い対談でしたね。

コメントを投稿