SHISHIRA

「憂きことの 尚この上に積もれかし 限りある身の力試さん」

『日高晤郎 北海道五十三次』~「カルーセル麻紀」

2020年10月15日 | 日記
2018年4月3日に日高晤郎さんが亡くなり、35年間続いた「ウイークエンドバラエティ日高晤郎ショー」が終わり、それから一年間「ウイークエンドバラエティ 日高晤郎ショー フォーエバー」が放送されました。この番組の中で、日高晤郎さんの過去の音源が放送されてきました。なかなか貴重な音源が多く紹介され、今では考えられないカセットテープで残された音源もありました。

STVラジオ特別企画として放送された『日高晤郎 北海道五十三次』、ゲストはカルーセル麻紀の音源です。
カルーセル麻紀は釧路出身で、小学校・中学校と僕の先輩にあたる方で、釧路の有名人の一人です。

43分の対談で、聴き応えがあります。ごゆっくりお聴きください。

 ↓mp4ファイルで聴くことかできます。
『日高晤郎 北海道五十三次』~「カルーセル麻紀」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿