白椿沙羅

白椿沙羅

子供用のおもちゃのバットで2歳児を殴る親を見た日

2022-02-16 11:26:00 | 日記
お父さんと子供二人がいまして

お父さんは20代後半

子供は3歳と2歳くらいの男の子2人

多分、帰る時間だったんだろうな

2歳の子にお父さんが怒鳴る

その後、子供用のプラスチックのおもちゃのバットで2歳児の頭を強めに殴った

ಠ_ಠ ガン見してやりました

子供や動物への虐待は許せません

2歳の男の子は走って200メートルほど逃げました(危険)

2歳くらいは本当に危険です

公園の敷地内だったのでまだ大丈夫かなと見ていました

逃げる子供を追うこともなく

そのお父さんは物陰に隠れて子供に意地悪をしていました

子育てと言うのは本当に根気の要るものだと思いますし、すごく腹が立つこともあると思いますが

まだ2歳です

走って遠くへ逃げるほど嫌だったんでしょうね

子供は子供なりに防衛本能が働くんですね

それ以上そのお父さんが何かしないか私はずっとガン見していましたಠ_ಠ


そのお父さんと少し目が合いました

見られていると思ったらやっぱり何もしないんですね

本当に虐待している人は見られていてもやめないことも多いみたいですが

そのお父さんはきちんと子供2人を連れて帰っていました

よかったです( ´_ゝ`)

昨今、子供の虐待が多いので街中で見かけるとガン見するようにしています

少しだけでも抑止できればいいな

孤独に子育てをするお父さんとお母さんが多いので、どうか自分のストレスの発散方法考えていただいて、子供にはそのストレスが向かないようにしてほしいなぁと思います( ˘ω˘ )






最新の画像もっと見る

コメントを投稿