シロタ3号

酒と海と山と仕事

うっっ

2021年01月04日 15時41分52秒 | 酒と海と山と仕事
5日間なんて
あっという間でしたな
いつものことですが…

今回は任務がありましたのでどうしてもの帰省でした
無事?任務も完了
果たしてアレで良かったのか不明ですが
形はいろいろエロエロあるでしょうから
良しとしましょう(^_^)



それにしても
味噌カツ県にいると思ってた知りあいが突然目の前に出てきたら
たまがりますばい

このご時世握手はできんやったけど
わざわざ個室まで挨拶に来てくれて
拙者との関わりを手短に話して年始の恒例行事にとスマートに営業するのは
さすが西日本営業部の部長やね
何年かしたら営業本部長
間違いないっ!(いつの間にか消えた芸人風笑)

味噌カツ県でご馳走になったのをやっと返すことができました
今回は息子の財布でしたが(^_^;)

思いもよらん時に駅やコンビニでバッタリ会うたりしたけん
よっぽど縁があるとやろう


定年後は皿洗いか配膳係で雇ってもらおう
いや
皿洗いは機械か…




さて
出稼ぎに行ってきますよ
果たしてオリンピアの祭りは観られるのか?
わからんけどまだまだいろいろ徘徊するよ
せっかくのお江戸
長くても4年やし
行きたくても行けん人もおるんやけんね
楽しまにゃソンですたい(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年です | トップ | 始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒と海と山と仕事」カテゴリの最新記事