シロタ3号

酒と海と山と仕事

毎度のことながら

2012年10月28日 22時22分15秒 | 酒と海と山と仕事
昨日と打って変わって今日は良か天気でしたな

ヨメさんとドライブがてら昼ご飯に出掛けたが

資さんうどんも椎原の山の中の和食屋も入店待ち

仕方なくではないが、それならと

今宿出身のオーナーのうどん屋まで足をのばしてみた



早良から那珂川町方面へ向かってセブンミリオンを過ぎた左側

「うどん王子」

具だくさんうどん

ココもTV取材を受けたとかで少々待たされたが

麺は細麺で揚げたての牛蒡天がサクサクして美味しゅうございました

オーナーにはしっかり今宿から来たよとアピールしておいた




土曜日の小学校おやじの会のお手伝いも煙りが大変やったが

その後の「しもい」さんでの焼き鳥とモツ鍋で

エネルギーを満タン充電したので

明日からまたガンバリまっしょ




しかし見事な食べっぷりです(^O^)/

次回は文化祭でお目にかかりましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(土)のつぶやき | トップ | 10月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒と海と山と仕事」カテゴリの最新記事