シロタ3号

酒と海と山と仕事

二年振りのスーナカジャズ

2018年09月17日 21時14分41秒 | 酒と海と山と仕事

金曜日に少し早退させてもらって
二年振りの中洲ジャズ会場へ
トーゼン
二夜連続ですたい
piano‐jacのCD買ってサインしてもらいたかったが
長蛇の列だったので断念…

二日ともヨメさんと一緒だったので
いつもの屋台や友達のバーにも顔出したり

息子のバイト先の店に食べに行ったら
“3号ジュニアのお父様お母様ご案内です”
を店員さん達がインカムで
伝え合うもんやから
恥ずかしゅうして…恥ずかしゅうして(^-^;
一杯目のビールはサービスしてもらったので
悪いと思って二杯目を頼んでしもたよ
初もつ鍋はビミョーなスープやったが美味しゅうございました

まぁ今回はおとなしく電車がある時間に退散しましたが
土曜日は人が溢れかえっとりました
武田真治とローリーの時やら入場制限かかっとったし…

街は賑わってよかろうばってん多すぎてもいかんね
でも
また行くったい(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日(金)のつぶやき | トップ | 9月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒と海と山と仕事」カテゴリの最新記事