シロタ3号

酒と海と山と仕事

給付金

2009年05月15日 18時12分05秒 | 酒と海と山と仕事
どっかのNPO法人がホームレスにも給付金が支給されるように支援するらしいが
それより先に仕事して税金払うのが筋ってもんじゃないのか


会社勤めだともらえるかどかうか分からない年金やら税金やら強制的に取り立てられてるっての


色んなNPO法人があるもんだな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征パトロール | トップ | んんん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろおります (棟主)
2009-05-15 19:41:05
税金払わん奴の給付金差し押さえはとても良い考えだと思ってたら

それすら違法だという輩もいまして

何が正しくて良識なのか まったくわかりません

働かざる者食うべからず 働く意識のない者には容赦いらんと思うのですが

返信する
そのとーり (3号)
2009-05-15 20:42:59
本当に働くことができないなら国が保護すりゃいいでしょうが
働く意思がなけりゃ・・・・・ですよ



返信する

コメントを投稿

酒と海と山と仕事」カテゴリの最新記事