シロタ3号

酒と海と山と仕事

ガンバレ

2009年07月28日 23時50分25秒 | 酒と海と山と仕事
筑陽ナイン残念やったなぁ
九国大付属を福岡代表として応援するしかない
ガンバレ九国大付属!!
まずは一勝


長崎は長崎日大か
誰か卒業生がおったな

義理姉か
とりあえず出場おめでとさんm(_ _)m


拙者が行った高校は普通科やったのに
農業高校の生徒のような生活やったもんな
春は田んぼ耕して田植えして夏に稲刈り
今どき小型特殊自動車の免許持っとるのはおらんやろ
小型特殊自動車いうても分からんか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの味と香り | トップ | 間に合わん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知っとる! (棟主)
2009-07-29 07:17:32
小型特殊・・・・・赤牛と黒豚に田を鋤かせるっちゃろ

頑張れ猶興館高校~
返信する
それは (3号)
2009-07-29 11:09:33
鋤(すき)です
ありゃ免許は要りません

流行の四輪バギーみたいなものよ
ふっ
返信する

コメントを投稿

酒と海と山と仕事」カテゴリの最新記事