シロタ3号

酒と海と山と仕事

いつも

2009年07月13日 14時16分38秒 | 酒と海と山と仕事
大分行き帰りの時は大体ここらで一段落
しかし疲れがとれませんなぁ


月曜日の朝からBigNewsが飛び込んできた
業界一位のキリンビールHDと二位のサントリーHDが経営統合を検討
二社合わせて3兆8千億の売上高のガリバー企業
私ら中小企業のサラリーマンには想像もつきません

非上場のサントリーが昨年辺りから各会社を上場していく
という事は発信していたので規模的には当然だと思っていた


中小企業の我社
ハジカレないか心配です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近続いとります | トップ | 新種発見 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで (棟主)
2009-07-13 14:36:40
社名の方はキントリーになるのでしょうか

それともサリン?(^^ゞ
返信する
おそらく (今宿まこと)
2009-07-13 17:07:55
キリンさんになりますよ
返信する
キントリ-・・・ (3号)
2009-07-13 20:33:46
サリンはまずいでしょう

過去の製薬メーカーなんかでは全くちがう社名になっている会社があります
山之内製薬とどこかがくっついてアステラス製薬

渡哲也がCMしている第一三共ってのもあるか、、、
返信する

コメントを投稿

酒と海と山と仕事」カテゴリの最新記事