シロタ3号

酒と海と山と仕事

2016年05月21日 00時56分40秒 | 酒と海と山と仕事

今週

事務所が企業内保育園です


先月下旬産休育休から復帰した事務員さん

子どもが発熱したので昨日今日と一緒に出勤

一人事務なのでなかなか休めません


子育ては

大変です




じいじは

思いましたよ



我が家は平日子どもが熱出したら夜中ヨメさんの実家に走って預けて

週末に迎えに行きよりました

面倒を見てもらえる環境やったから良かったんやろう


大人数の会社ならフォロー出来るかもしれんが

零細企業の一人事務は厳しいねぇ


頑張れよ

オレらも応援するぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(木)のつぶやき | トップ | 兄弟会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時々匿名)
2016-05-21 06:20:36
あまりあなたに似てないねぇ(^^;
返信する
Unknown (3号)
2016-05-21 12:42:33
おそらく
20年後あたりに拙者にソックリになってるかと(^-^)/
返信する

コメントを投稿

酒と海と山と仕事」カテゴリの最新記事