日本テリア・のん

日本テリア、のんとの生活

ブログを閉じます

2009-01-24 09:03:37 | Weblog


こんにちは。
職場の部署変えにより、仕事に専念しなければならなくなりました。
1からまた始めなければならないので、
今のところ、再開のめどもたない状態です。
短い間でしたが、皆様からの暖かいコメントをいただき励みになりました。

本当に有難うございました。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ririma)
2009-01-25 00:01:00
あ~やめちゃうんですか!? 残念です!!
お仕事お忙しくなったら仕方ないですね・・・
お仕事がんばってください!
たま~~にのんちゃんの様子もお知らせくださいね♪
返信する
こんにちは~!! (すっちー)
2009-01-25 10:29:19
今まで可愛いお写真とか日々の行動・・・!!
ありがとうございました。

寂しいですが・・・又の再開を心からお待ちしています。
返信する
Unknown (エミリー)
2009-01-25 10:57:10
お仕事お疲れ様です。
もし余裕が出来て気が向いた時があれば、また近況報告等お待ちしております。
体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!
返信する
残念です (パル母)
2009-01-25 20:44:48
でも、仕事頑張ってくださいね。
落ち着かれたらまた、のんちゃんの写真をみせてくださいね。
コメントもたくさんありがとうございました。
返信する
Unknown (ふぅたママ)
2009-01-25 21:11:38
お仕事、頑張って下さいね。
そして、時間が出来たときは、ぜひ、のんちゃんの様子を
知らせて下さいね♪
また、可愛いのんちゃんの姿を見られる日を、楽しみに待っています。
返信する
Unknown (pole pole)
2009-01-27 16:35:44
あらま~それはおたいへんですね。
残念ですが お仕事頑張られてくださいね。
またの再開をお待ちしています。
返信する
再会を・・・ (ボクサー’S)
2009-04-25 17:29:23
お仕事に余裕が出てきて
こちらでまたお会いできるのを
お待ちしていますね。

のんちゃんの近況を
また教えてくださいね♪
楽しみにしていますぅ☆
返信する