白黒の日々@信ON

2年ぶり3回目の新参者!
「信長の野望ONLINE」での活動を、主に復帰者目線で綴ります。

お供リセマラ③とプレゼントキャンぺーン

2021年01月22日 12時30分00秒 | 攻略

こんにちは、白井です。

宣言に強制力を持たせる、コロナ特措法の改正案を閣議決定だそうです。

後手後手な感は否めないが、重要なのは効果があるかどうか?ちょっとは感染者が減りますでしょうか。。。

 

さて、毎週恒例のお供リセマラです。

過去記事①:お供リセマラ

過去記事②:お供リセマラ②

 

前回猫ちゃんの等級四が出ましたが、もっといいものを求めて再チャレンジです。

結果はこちら↓↓

 

ううう、やっぱりそうですよね~ そうそう等級四は出ませんね。

まだまだ1ヵ月ありますので、次回に期待です^^

 

メンテ明けから始まった「毎日プレゼントキャンぺーン」ですが、さっそく2日分のプレゼントを開封してみました。

私としては、融合しても消滅しない「衣装・極」が入っている「もののふ衣装箱」が欲しい!!

見た目は選り好みしないので、ぜひぜひ

 

と、その前に「新春唐物福袋」で入手した「開運之抽選帳・丑」と、今回入手した「開運之抽選券・丑」×2を開封です。

う~ん、まあそうそう当たらないよね。

「抽選券」は今回限りですが、「抽選帳」は1年間有効ですので、こちらも次回に期待です

 

さあ、最後に「もののふ衣装くじ」×2の開封です。

1個目!!

 

お!ねねさん!!

 

おお、なかなかオシャレ!春っぽい衣装なんで、冬が終わって暖かくなってきたら着せようかしらん

さあ、最後、「もののふ衣装箱」!!

結果は↓↓

 ←(;つД⊂)ゴシゴシ  (゚Д゚)え?

衣装じゃない こんなん出るなんて見てなかったよ

1月28日の「西国の衣装くじ」までお預けです

ではでは^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。