白黒の日々@信ON

2年ぶり3回目の新参者!
「信長の野望ONLINE」での活動を、主に復帰者目線で綴ります。

魔導結晶③

2021年02月09日 13時00分00秒 | 魔導結晶

こんにちは、白井です。

国内くじで最高額の12億円が出たとか。

私は宝くじ買わない派なのですが、12億円は夢がありますね^^

当選すると人生狂ってしまうなんて言いますが、何に使うか妄想するのは楽しいかもw

 

さて、私が大好きな「魔導結晶」のいじりに挑戦しました。

今回のイベント「安土追儺式」の交換品の中にこれ↓↓があったので使ってみました^^¥

「魔導付与石・伍」です。これを使えばランダムですが黄金を付けられます

黄金付けるのは初めてなんで、ワクワク!ドキドキw

 

今回は巫女ちゃんの魔導結晶をいじりました。

↑全然育成途中ですw 

巫女ちゃんのメインは古神道なので、ここに「気合」「魅力」「耐久」あたりが付いてくれたらいいなと^^

 

で、まずは浄化石×2個で「風林の細波」と「四元の止水」を消しました。

2か所空きがありますので、今回は「付与石」の四と伍を使います。

 

では、まずは「付与石・四」から! 「気合」「魅力」!!

 

お! 知力の2個目が付きました

ふむふむ、悪くないですね。知力が70超えました^^¥

 

では、最後に「付与石・伍」で初めての黄金を付けます! 「気合」「魅力」来い!!

 

おお!! 「生命」が来ました^^¥

ついでにLVも2ほど上げてみました↓↓

うんうん。悪くない

「気合」と「魅力」は付きませんでしたが、不要なものが消えて満足ですね。

 

しかしこの「魔導結晶」はなかなか楽しいですね。理想的なものができるまで挑戦継続です^^¥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。