ポラリス関西の部屋

ボランティアグループ「ポラリス関西」が企画・協力・応援する【コンサート・イベント】等の情報をお知らせします。

広報活動頑張ってます!!鶴橋協力店さん~♪

2012-11-19 09:12:31 | 日記

チラシとポスターを持って
K代表と鶴橋、コリアタウン回り。



鶴橋、コリアタウンには
もうすっかり顔なじみの
毎年気持ちよく協力して下さっているお店がたくさんあります。


 まずは鶴橋から~

駅近のキムチサンドで有名な
「ロックヴィラ」さん。
ZEROさんが来店のお店です。

 

まるで迷路のような鶴橋商店街。
何度行っても迷います。

いつも歓迎して下さる【徳山商店】さん。 



【美流韓茶】さん。
元お寺だったところにカフェができていました。
店主さんがとても親切!!

店頭では飴職人さんが
「龍の髭」実演をしていました。

 




お馴染み【アリラン食堂】さん。

 

7月に開店した【チャングム ピリョ カフェ】さん。
店内は2階も合わせて
100人以上入れるくらいの広いスペース。

18:00~23:00は韓国居酒屋【眞人村(マニムラ)】に。
シェフのペチュさんは、
心斎橋でマニムラという韓国料理店を
6年間されていたそうで、

その時来店された韓流スターさんの写真が
たくさん飾ってありました~


オモオモ、フィ君も来店してたんですね^^ 

 

【あろんだろん】 さん。
ここで、宋 知原先生の”カフェ”ハングル教室も
開かれています。

 

 

ご協力有り難うございました!!

 

おかげさまでさっそくに、
「鶴橋でチラシ見ました~」 
と、申し込みがありました。
歩いた甲斐がありました!!

 

(コリアタウンへと続く~)


最新の画像もっと見る