羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 鷲来てるよ~

2023-01-30 17:34:35 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

昨日とは打って変わって晴天なり~な らうす!
鷲さんがけっこう飛んでおりました(*^^)vうひひひひひ
アポロからも見えていましたよ~

動画はYouTubeでご覧ください!

ツララを見るとやりたいことがあります(笑)


ぺろぺろってボッコの飴みたいにしたくなる~(笑)wwwwww

今月のアポロのおススメ商品
売れまくっています(*^▽^*)


凍れるね~な箇所 ガラス 鏡 等々に最高です!
お一ついかがでしょうか?

それでは皆さんまた明日~

 追伸 おくさんいづくないのかな?
どうみても寝かたがおかしい!(笑)(笑)(笑)(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿