羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

お月様きれいだな~ 施工写真も綺麗! 息子の悲劇 肉まん作り

2021-04-26 19:34:25 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

今日はずいぶん お月様が綺麗な日だな~

日中はかわいい雲が見えていたよね


・・・今日はまたパソコンの調子が悪くて仕事がはかどらない(T_T)

毎日 アポロのイケメンたちが施工しているお車の写真も
けっこうたまってきている(印刷していない写真がまだまだある)

キーパーのHPにもアップしているのだけど
なかなか仕事が追い付かない((+_+))

よかったらキーパーの方もチャックしてね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
www.keepercoating.jp/proshop/hokkaido/city188/02971/

今日の息子と私の災難
習い事の前に会社で夜ご飯を食べている息子
今日はサラメシで焼きそばでした

帰宅した息子に皿を手渡して数秒後
ガッシャ~ン お皿と御飯が・・・(;゚Д゚)

床に落ちたご飯を食べる~って言い張って泣く息子

ま~失敗することもあるさ

今日のスタッフの小腹サポートは
体のことを考えて(笑)青汁入りホットケーキ!

スタッフ あまり喜んでいない気がする(笑)
それではみなさんまた明日~

キーパーのお問い合わせは 87-2203アポロまで!

追伸
昨日は息子のリクエストに応えて
手作り肉まん 喜ぶ顔は最高




最新の画像もっと見る

コメントを投稿