羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) BOXティッシュがもらえる!スタッフにゴメンナサイの巻

2022-06-01 19:39:57 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) BOXティッシュがもらえる!スタッフにゴメンナサイの巻

毎日ブルブルしちゃうね~

ここで一発 アポロの激アツ企画のお知らせです(*^▽^*)

ラインお友達限定企画第3弾

給油数量によってBOXティッシュがもらえるよ~

 まずはお得画面をゲットしてね(*^^)

アポロのラインお友達でアポロとつながっている方は

もうすでにラインのトーク画面に届いているはずですだよ

今すぐ確認してみてね!

届いていないときは ラインのお友達になって

スタンプかメッセージなどを1度送り返してね!(^^)!

それではみなさんまた明日~

 追伸 スタッフの誕生日に生食パンをプレゼントしている私

先日の日曜日に「 今日 俺、誕生日だったんですよね 」( ゚Д゚)マジか

なんでアピールしてくれないの~

そして今日 「 俺、まだもらってないんだよね~ 」えっ(;゚Д゚)またか?!

「 いつ? いつだった? 」

なんと4月25日だった (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚) 反省 猛省

昨日は息子のリクエストで夜中に焼いたけど・・・

  また焼かねば(笑)(笑)(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿