羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 選挙始まりますね!記念撮影!心臓マッサージ訓練!

2023-03-27 20:21:38 | 日記

羅臼アポロ石油です(^o^)丿

本日の羅臼は、半端なく強風が吹き荒れました(>_<)
本当にこの私でも飛ばされるんじゃないかと言うような強風でした!
その半端ない強風と共に・・・
伊東良孝さん 知事候補の鈴木直道候補 そして貴子さんが
アポロ前での選挙演説のために訪れました!

しかしあまりの強風のためアポロ前での演説会が急遽変更で
商工会の中へと移動となり
悔しくも演説を聞くことができず(>_<)残念でした。

そしてそのバタバタの最中に記念撮影(笑)Σ(゚Д゚)
はい撮るよ~パチリ く~(笑)(笑)(笑)
 マジ?今?(笑)しかし両鈴木さんのさわやかさ
 何でなの~???
やっぱ元がいいと どこでどう撮られても さわやかです!
その技身につけたい!(笑) 


アポロニュース
先日、低電圧の講習会が行われました~
ガソリンスタンドではハイブリット車を扱うため
男性スタッフが受講!これで全スタッフが完了です。

万が一、感電事故が起こってしまった場合に備えての
講習の最後に、人工マッサージも行われると聞き
参加!お人形で訓練できるのかと思いきや
すんごく簡易的なセットに 思わず笑ってしまいました(*´ω`)
反省

今度、消防の方をお呼びしての訓練なんかを実施出来たら
仕事だけじゃなく、とっさの事故に遭遇した時の
役に立つかな~って思いました。
それでは皆さんまた明日~

#羅臼アポロ #知床給油所 #鈴木貴子 #鈴木直道 #伊藤良孝 #選挙演説 #羅臼強風 #低電圧講習 #心臓マッサージ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿