羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

人流が増えると危険も増えます。お互いがお互いのために気を付けよう!

2021-08-13 19:22:11 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

 観光客がけっこう入っていますね~

 お盆休み 皆さん 都会から田舎の大自然の知床へ気分転換に
訪れているのでしょうか??

その気持ちもわかります!
いったいいつになったら解放されるのかわからない日々に
疲れていると思います。

美味しい 美味しい 空気を吸いたいのもわかります。

ただ、人流が増えると増えるだけ危険も増えています(-_-;)
どうか、皆さんお出かけの際はお互いにマナーを守り
お互いがお互いのために気を付けましょうね!

 それではみなさんまた明日~
明日は、今日より幸せが増えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日のたろいもちゃんこ君&おくさんさん 

#羅臼 #アポロ石油 #羅臼で給油するなら #最北東端SS #日本最北東端 #給油証明書 #お互いがお互いのために #知床観光 #国後が見える


最新の画像もっと見る

コメントを投稿