羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 湿度とビール アポロのケロちゃん新入りと仲良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023-09-12 17:51:08 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^^*)

なんで今日は、こんなにじめっているんでしょうね~
まさにビールが美味しい湿度です
そこで「湿度とビール」って検索してみたら
出てきました~(笑)(笑)(笑) ネットって面白いです


 多分、こんな日は、美味しくビールを飲んで

また明日、お仕事をがんばりましょう!って気分の
方が増えていることでしょう!(^^)!

ネットと言えば本日、羅臼の駐在所の警察の方がいらっしゃいました
「SNSに気を付けてください」とビラを下さいました。
今の時代、いろいろなところに怖い罠があります。
騙されないためには、念には念をおしましょうね!

それでは皆さんまた明日~

追伸 アポロのケロちゃんですが
新入りのおチビちゃんと仲良くやってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いので見に来てね~


#羅臼アポロ石油 #知床給油所 #ガソリンスタンド #給油証明書発行 #道東で給油 ♯カエルに会える

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿