羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

フレッシュマンにプレゼント アポロにきてね~

2018-03-01 18:23:28 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
フレッシュマンにプレゼント!アポロにきてねの巻

今日はこのあと大荒れになるのかな?

心配ですね(>_<)

そしてもうすぐお雛様ですよね~

なんか見た目に可愛い 簡単で華やかなレシピが無いかと見てみた





色々あるけど・・・果たして、この様子で買い物できるかな?

羅臼ってこういう時、頭を悩ませる(笑)

 さてさて今月は今日の公立高校の卒業式からはじまり

続々と卒業式が行われますよね~

お出かけの際は、お気を付けくださいませ~

 今年もやります フレッシュマンおめでとうキャンペーン(*^▽^*)

今年、運転免許を取得した方限定!

給油にきてくれた方にBOXティッシュをプレゼント

また、10L以上の給油で無料洗車券もプレゼントします

  期間は3月5日~4月5日の1か月間です

給油時、運転免許書をご提示して「ブログ見ました」と言ってくださいね~


持ってま~す(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

楽天ポイントカードもプレゼント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿