羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

今日はシャチが40頭!知床ネイチャークルーズさんの写真掲載!コーティング車のボディーは鏡です

2015-06-01 15:57:21 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
今日も暑いですね~
浜でお仕事されていた方は、焦げそうだったみたいです
お疲れ様です!

こちらの、大迫力の写真は知床ネイチャークルーズさんが公開していたものです。
あんまりにも気に入ってしまい・・・お願いして使わせていただきました!
ありがとうございました~(^◇^) 部屋に貼ろうかな~(笑)
まるでショーですよね~
 羅臼にお越しの際は、いや~町民でも みんな海へGOO!
知床ネイチャーさんにお話を聞かせてもらいましたが、
今日は30~40頭くらいのシャチさんたちがいたとのことです!
1ファミリーの頭数は、だいたい多いファミリーで20頭くらいで行動しているようだと・・・
なので今日は2~3ファミリーいたんでしょうかね~?
シャチに会える確立は5月から6月が高いらしいので・・・シャチに会いたい方は、お早めにご予定を~
  出港時間は朝9:00 午後1:00の2便
  ご予約は状況は、その日によって満席の時もあるようなので、お電話でご確認ください
  知床ネイチャークルーズ 0153-87-4001まで 

今日のコーティング車大公開コーナーは
ボディーに出たツヤが、鏡のように反射しているので
お楽しみください!
 どっちがイケメンかな~??(笑)


白いボディーだと、艶がわかりずらいのですが、こちらのお車 
けっこうわかりやすくぴかってますよ~


こっちは雲がモクモクしているの見えてます!
次の2台も、けっこう艶っ艶でしょ?



当SSでは給油証明書を発行しています 羅臼にお越しの際は 是非当SSへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿