羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です アポロに新人君現る!188センチのしおん君 よろしくお願いいたします!

2024-04-18 19:57:27 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

今日は、とっても寒くて・・・これじゃ~防寒ジャンバーは脱げんわ~
アポロからのホットニュース(^o^)丿

その① 昨日からアルバイト君が来てくれています(*^^)v
身長188センチのしおんくんです。

中学校まで羅臼に住んでいたので聞き覚えのある名前だな~って方もいらっしゃると思います!

アポロの戦力として大きな力を発揮してくれそうな気配(笑)
それにしてもユニフォーム早く届かな~ つんつくてんでかわいそう(笑)

皆さん、よろしくお願いいたしますm(__)m

その② ラインお友達限定企画第3弾を配信中しました~
給油でお得がもらえます(^^)/お得画面を確認してみてね

 (こちらの画面は見本です)

そして今日のスタッフ~の小腹サポートは・・・昨日の手羽元といい勝負

 本日はどら焼きでした!
あんこが苦手な人のためにと思いハムチーズと2種類です!

どっちも大人気(笑)(笑)(笑) 
完売で~す(*^▽^*)
それでは皆さんまた明日~

 #羅臼アポロ #アポロ #rausu

 #siretoko  #知床給油 #日本最北東端 #ライン限定企画 #給油でお得 #BOXティッシュもらえる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿