羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です 朝から鷲さんが追いかけっこ~ プリエールでこんなのあったんだ(゜o゜)すごい

2024-05-01 19:33:44 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

今朝は、朝一 頭上に何かが飛んできて見ると鷲とカモメとカラスが(;゚Д゚) 追いかけっこ~

これだから好きなんだよね~羅臼(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当に天然記念物ですよか?って思える近さに鷲たちが住んでいる!

そしてアポロ店内には色々な癒し
スタッフ~がおります(*^^)v

給油、洗車、オイル交換、タイヤ交換・・・などにお越しの際は

是非、店内へいらしてくださいね~
( 動物が動物が嫌いな方は、ごめんなさい )

それから これはいい!ってのを紹介します!
先日、羅臼の美味しいパン屋さん
「プリエール」の
こんなのを発見ましたヽ(^o^)丿

まさかこんなサービスがあるなんて
( ゚Д゚)びっくりです。

お使い物に作っていただくには、数日前に注文しないとならないけど
作ってもらえるそうです!

是非、是非、お問い合わせしてみて下さい! プリエール 0153-88-2233

洗車、配送灯油、オイル交換・・・
アポロ 0153-87-2203(⋈◍>◡<◍)よろしくね
#羅臼アポロ #rausu #アポロ #日本最北東端 #給油証明書 #プリエール

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿