羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

腰抜かす事件パート1と パート2 元アポロのアイドルえりちゃんの・・・

2021-02-26 18:50:46 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

先日、お客様のお車で起きた
超びっくり(;゚Д゚) 腰抜かすような事件
これでどうやって走ったのか?
 
そしてこんなものが道路に落ちているってことも怖いし
こんな状態でタイヤに刺さるってことも怖い

どんなに安全運転していても何が起きるかわからない(T_T)
皆さんも運転の際は 道路状況や落下物など
ご確認してくださいね~

それからそれから みんなが腰抜かす事件パート2(笑)
めちゃめちゃカワ(・∀・)イイ!! ベビコが誕生(#^^#)

元アポロのアイドルえりちゃんに
今月初めに無事に赤ちゃんが誕生しております(*^^)v

やっとご紹介できます(*´ω`*)
ご紹介できるのは・・・極一部ですが(笑)(笑)(笑)
お楽しみくださいね~

かわいくて かわいくて 
たまらんよ~ ほっぺ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

それではみなさんまた明日~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿