医療用ウィッグ かつらで 普通に日常のスタイルに

ウィッグを通して 限りなくいつもの通り過ごせるように
そのお手伝いをさせて頂きます。

2022/01/15

2022-01-18 13:58:18 | ウィッグ

寒いですね

でも風邪なんかひいて要られません
風邪にも負けず
コロナにも負けず ガッテン行きましょう
 
今日ご紹介させて頂くお客様も元気一杯の方です
お仕事は 堅い所にお勤め
春先に抗がん剤で抜けて ウィッグを作って頂きました
 
秋に4センチほど伸びた頃
金髪にシターイと電話がありました
 
良いんですか?
 
外に出かける時も 仕事もウィッグを着けて行くから
ウィッグの下は日頃出来ない色にしたい
 
やっと伸びてきた髪で気分転換されたかったのでしょう
地肌にダメージがこないギリギリまで明るくされました
 
残念ながら写真を取るのを忘れてしまいましたが
笑顔で帰られました
 
いつもの長さに伸びる迄
色やカタチを楽しんでみてはいががでしょう
 
 
新しい発見がまっているかも
 
その かの女のウィッグ写真です
残念ながら
金パツではありません
 
 
    


最新の画像もっと見る