医療用ウィッグ かつらで 普通に日常のスタイルに

ウィッグを通して 限りなくいつもの通り過ごせるように
そのお手伝いをさせて頂きます。

ウィッグで笑顔

2019-01-25 15:19:20 | ウィッグ
毎日寒いですね

早く 春が来ないかなー

今日は春のような笑顔のお客様です

お母さまと一緒にご来店されて。

笑っていらしゃるのに あまり おしゃべりを

なさらず お母さまが受け答えをされていました

緊張されているのか  不安なのか

でも ウィッグをつけられたら

とびきっりの笑顔で答えて下さり

はるが来ました






笑顔をお見せできないのが残念です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿