白ゆり幼稚園のにこにこブログ

「元気いっぱい白ゆりっ子の、キラキラした日々の姿や、園生活の様子を皆様に発信していきます。ぜひ、お読みください!」

おもちつき、楽しみました。

2018-12-10 16:58:09 | 日記

おもちつき、楽しみました。





寒い中、役員の皆さまにお手伝いいただき、楽しくおもちつきを、行いました✨




ひよこさん、ももさんは、あんこ無しのおもちを、よく噛んでいただきましたよ。


おもちを、落とさないよう、慎重に運びます‼️


ばらさん、ゆりさんは、あんこ入りです。苦手なお友達は、白もちにしました。






おみやげも、少しですが持ち帰って
います。ご家族で召し上がって下さいね‼️


発表会も、みんな本当によく頑張りました‼️

二学期も、残り二週間となりました。ももさんは、ノート教材に取り組んでいます。ばらさんは、縄跳び練習を、
日々頑張っています。ゆりさんは、マフラー作りを始めましたよ。楽しく毎日を過ごしていきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ日曜日は、生活発表会! | トップ | マフラー作り&松風園の慰問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事