白ゆり幼稚園のにこにこブログ

「元気いっぱい白ゆりっ子の、キラキラした日々の姿や、園生活の様子を皆様に発信していきます。ぜひ、お読みください!」

運動会の予行演習を、がんばりました。

2019-09-24 16:02:05 | 日記
運動会の予行演習を
がんばりました。





三連休の後ということもあり、ちょっぴり忘れてしまったり、うまくいかないところもありましたが、役員さんのサポートもあり、予定通り進行しました。


ももさん、ひよこさんは、可愛いバッタに変身して挑みました。


ばらぐみさんは、かっこよく忍者になって、修行をしました。



全園児によるピアニカ鼓隊も迫力がありました。
まだ練習する期間がありますので、本番に向けて気持ちを高めていきたいと思います‼️
役員の皆さま、今日はありがとうございました‼️
本番も宜しくお願い致します。
保護者の皆さま、励ましと応援を、
宜しくお願い致します‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老(家族)参観日をしました | トップ | 頑張った運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事