白ゆり幼稚園のにこにこブログ

「元気いっぱい白ゆりっ子の、キラキラした日々の姿や、園生活の様子を皆様に発信していきます。ぜひ、お読みください!」

頑張った運動会

2019-10-05 17:55:44 | 日記
頑張った運動会


毎日、「かっこいいところを見てもらう‼️」と、練習をがんばって来ました。ピアニカ鼓隊は、
今日の本番が一番素晴らしかったです。みんなのやる気がヒシヒシと伝わりましたよね✨


ひよこさん、ももさんも、バッタに変身して、大冒険をしましたよ。


ばらぐみ忍者も、大活躍。


順番に出場した、かけっこは、こけたお友達も居ましたが、ゴールを目指して走れましたね。


お寿司になった、ひよこさん、ももさんは、可愛らしくて微笑ましい競技でした。


気合いを入れて、マスゲームの始まりです。ゆりぐみさん、息を合わせて、
素晴らしい演技を披露しました‼️


リレーも、迫力がありました。


こけてしまったり、バトンが落ちてしまうこともありましたが、
チームで力を合わせてがんばりました。

写真がない競技は、すみません。ばらぐみさんは、ホットケーキを、親子で上手に作りました‼️ゆりさんの、
親子での二人三脚は、難しいのに、息を合わせて頑張りましたね。また、ゆりさんの障害物競走も、
スピード感溢れていました。暑い中、参加してくれた、卒園児と未就園児のお友達も、ありがとう
ございました‼️保護者競技も、盛り上がりましたね。そして、本当によくお手伝いして下さいました、
役員の皆さま、ありがとうございました。あたたかい励ましと応援、拍手をたくさんして下さいました、
保護者の皆さま、ありがとうございました‼️頑張ったお子さまを、しっかりと褒めてあげてくださいね。


※改行はPCで閲覧した時に見やすいように設定していますので。スマホで見るときには
多少,改行のタイミングがおかしい時もありますが、ご了承ください。
PCで見られると、壁紙もきれいですので見やすいです。お試しください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の予行演習を、がんば... | トップ | 10月のお誕生日おめでとう‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事