白ゆり幼稚園のにこにこブログ

「元気いっぱい白ゆりっ子の、キラキラした日々の姿や、園生活の様子を皆様に発信していきます。ぜひ、お読みください!」

敬老(家族)参観日をしました

2019-09-15 00:02:20 | 日記
敬老(家族)参観日をしました




参観日に、たくさんの おじいちゃん、おばあちゃん、お家の方が来てくれました。
ひよこさんは、紙コップ鳥を一緒に作って遊びました‼️ビヨーンと、よく飛んで面白かったですね、




ももぐみさんは、もくもくおもちゃを作りました‼️色んな絵や模様を描いていましたよ。
そして、嬉しそうに完成品を見せてくれました。


ばらさんは、トントン相撲を作って遊びました‼️「強そうな顔を描いたなあ。」と
おじいちゃんに褒めてもらっているお友達がいましたよ。


そして、ゆりさんは福寿会の皆さんのご指導の元、紙トンボを作りました。


よく飛ぶトンボに「うわあ」と、歓声があがっていましたね。コツを福寿会の方に教わる姿も
微笑ましかったです‼️ありがとうございました‼️


おじいちゃん、おばあちゃん、お家の方、これからもお子さんと、
しっかり触れあって遊んであげてくださいね‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のお誕生日会✨おめでとう😃 | トップ | 運動会の予行演習を、がんば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事