All For Shiratiho.

ザコなお前らの辞書には可能という文字はない。

うーん。こんな神は初めてだわ^^;

2009年09月15日 | 日記
今年の7月頃の話。
私様はベッドで安らかに眠っていたのだが
夜中の3時頃目が覚めた。
…なんと私様の上に見知らぬオッサンが馬乗りしていたのだ

バカが。

私様の怒りは頂点に達した
「スコトライアル ミドコスリッカー」
私様は呪文を唱えた 
そしてその馬乗りしていたオッサンは


「………あああああっ!!!ぎゃぁあああああぁああああああああああ!!!!!!!」
悲鳴をあげた 

…………そう。
私様は魔術を使い、そのオッサンの股間を切り離したのだ

こいつがバカなことをするからだよ
私様にケンカ売っても負けるのがコイツらの運命。

………するとそのオッサンはなんと
「すっすすすすみません!!!!シラチホ様!!!!実は僕、神という役職でして……、あっ、、あの!!!!あなたがうらやましかったんです!!! 僕より偉大なあなたが!!!!」
オッサンは泣きじゃくり私様に向かって土下座をした

そうか。そうか。

最初、このオッサンは人間だと思っていたのだがこいつは神だった。

だって私様が魔術で切り離したはずの股間が再生されてあったもの。

……まぁ、あの魔術は下級レベルのものでして。
最強レベルの魔術使えば人類滅ぼすことだって出来るけど。

うーん。意外だったなぁ………
ああいう神はあんまりいないんだよなぁ。
だって他の神はナルシストが多いんだよ
でもこのオッサンは違った

私様より身分が下だけど後にメアド交換して
そのオッサンとメル友になっちゃったわ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-15 18:47:56
ナルシストはお前だろ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-15 19:28:42
処女の願望ww
みっともねえwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-15 19:38:25
神聖厨房は貴様か?^^^^
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-16 00:35:46
釣りプロフ乙

プロフ後半が手抜き感出てるから釣るなら書き直した方がいいよ

あと日記もナンセンスだな
つまらない

ま頑張って
返信する