All For Shiratiho.

ザコなお前らの辞書には可能という文字はない。

鼻ほじったらお前らが出てきたwwwwwwwwwwおえwwwwwwww

2009年09月24日 | 日記
昨日も今日もさぁー
私様のことバカにしてる鼻くそとかなんなの?
現実世界、そして、てめぇらのニキビだらけの
どす黒い汚ねぇ顔見なくて済むネットワールド。
お前らさ、マジ失せろよ
これ趣味でやってんじゃないのよねー
宇宙からの指名でブログとかしてんの
つーかさ、たくさんの人間のブログ見てみたんすけど
お前らはブログするなよ
今、ブログしている奴はとっととやめろ。
目の前で基地外ダンス踊られても目障りだから
お前らみたいな鼻くそは必要とされていないんで
とっとと何もなにところで転んであの世逝けよ
私様に嫉妬するんじゃなくて誉めるのが優先だろうが。
日本が滅び始めているのはこれが原因。
お前らの悪事が地球温暖化やら戦争やら引き起こすんだよ。
まっ、地球が滅んでも私様には害はねーし
全然関係ないけどなー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-25 17:40:17
アホ
返信する
はじめまして (シソの葉)
2009-09-25 19:24:06
はじめてコメントさせていただきます。
ふとした拍子で、このブログに来ました。
シラチホ様のキッパリした物言いにドキドキしてしまいました(///ω///)
胸のつかえが何故だかとれたような・・・。
なんだか意味不明なコメントしてスミマセンm(_ _)m

シラチホ様ばんざーい!!ヾ(≧∇≦*)〃
返信する
Unknown (シラチホ)
2009-10-25 13:24:50
さぁ、これからこのブログの閉鎖準備に入るか…
返信する
Unknown (ポケモン図鑑)
2009-10-25 22:28:13
NO072 イタチホ ナルキチガイタモン いつもいつも ナパームだんで ほられたり インドぞうに ふまれたり アルセウスに さばかれたいという くさいおんな
返信する