恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

『ベツ×バラ』3巻&同人誌

2012-05-19 | 漫画のはなし
※同人誌、再版済みです※

『ベツ×バラのべつばら』
ベツ×バラの同人誌です。ほんのりえっちい香りもしますが、どうがんばってもR12ってとこですか。
書店さんで委託販売していただいております。
同人誌にご理解、ご興味ある方のみお願いします。
書店さんのリンク先にサンプル画像がありますので、どんなもんか見てみてね。
■COMIC ZINさん
■とらのあなさん
■コミティア出張委託
再版のお知らせはツイッターではアナウンスしていたんですが、こちらの更新が遅くなってすみませんでした。
トロくてごめんなり。
よろしこです!


『ベツ×バラ』3巻発売中です。
最終巻です、よろしこです!
特典を付けてくださっている書店さん情報等は5/6の日記にて。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/7「ベツ×バラ」3巻発売... | トップ | 広報日記 »
最新の画像もっと見る