恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

広報日記

2012-06-23 | 漫画のはなし
*ツイッタに載っけてた今月号の『その後』のその後*

「帰らないよね?」なんて言われて帰るわけもなく社員旅行に合流。

ちょっとひっかかるものの”宿の並びのアイス屋さん”にも行ってみた。

仲直り(?)できたしで調子こく。

やっぱり怒られた。
以上、アイドルDVDのような原田日記でした。
ちゃんちゃん。

発売中の『まんがタイムスペシャル』に『その後のベツ×バラ』全5回の3回目載ってます。前回更新し忘れてた。。。
たまきジェラシー心に翻弄されるの巻です。
『その後』は、たまきの”初めて恋人できました物語”で描いてます。
『ベツ×バラ』本編と毛色が違うっすね、と感じられる方もいらっしゃると思いますが、
次の段階の話なんで実際違うものだと思います。
とはいえ、私には今でも十分ジャレ合い漫画なんですけどね。へへへ。
そしてしつこくアナウンス。。。
『その後のベツ×バラ』は単行本への収録はありません。
『ベツ×バラ』3巻の帯で告知している小冊子プレゼントでまとまる感じです。そろそろ〆切だったかな。
あと2回、本誌でよろしこです!

【同人誌のおしらせ】

『ベツ×バラのべつばら』委託中です。
■COMIC ZINさん
■とらのあなさん
■コミティア出張委託

【『ベツ×バラ』全3巻よろしこです!】
ベツ×バラ (3) (まんがタイムコミックス)
曙 はる
芳文社

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ベツ×バラ』3巻&同人誌 | トップ | いただきました!と広報日記 »
最新の画像もっと見る