恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

『ベツ×バラ』載ってます

2011-04-22 | 漫画のはなし
発売中の『まんがタイムスペシャル』に『ベツ×バラ』載ってます。
ダミーカップルでデートの巻。
いつも二人でごはん食べてますけどね。
よろしこです!
そういえば原田くんが「ふ」って笑ってんですけど、私が「ふ」をすると友人に「スゲー鼻で笑ってる」と言われます。

あんまり病気話するもんじゃないですけど、お陰さまで肝炎は回復しました。
ご心配くださった方々ありがとうございました!
アキラ特別編とベツ×バラがお休みしないですんだのは
手伝ってくれた友人と編集さんのお陰だなあとしみじみ感じる今月号です。
人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない、って歌詞を思い出します。。

癒しんぼコーナー

いま机にこの方が座ってます。
さっき幼なじみが、お花屋さんでかわいーのあったからと持って来てくれました。
癒されるう~たまに目が合うけど(笑)
お花はええですね♪

そして広報もしっかりタイム
キラキラ☆アキラ(3) (まんがタイムコミックス)
曙 はる
芳文社
ベツ×バラ(2) (まんがタイムコミックス)
曙 はる
芳文社
よろしこです☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キラキラ☆アキラ特別編』載... | トップ | ベツ×バラのってます »
最新の画像もっと見る