恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

『キラキラ☆アキラ特別編』載ってます

2011-04-16 | 漫画のはなし
発売中の『まんがタイムファミリー』に『キラキラ☆アキラ特別編』載ってます。
坂口さんの恋ばなです。
全編にわたってポッポしてるんで描いててのぼせる気分でした。
単行本には掲載されてないので、よかったら見納めてやってください♪

芳文社さんのサイトに小冊子プレゼントの告知がアップされてました。
つっても帯のまんまなんですけどね。
えがったら応募してやってください☆

アキラ3巻&完結へメッセージ下さった方々、ありがとうございました!ラブでございます!!
坂口さんのオマケ話も見ていただけたらしやわせです
ポッポです。

一応お知らせ→ツイッターやってます。

<例によってよろしこコーナー>
キラキラ☆アキラ(3) (まんがタイムコミックス)
曙 はる
芳文社
ベツ×バラ(2) (まんがタイムコミックス)
曙 はる
芳文社
今年はお花見出来なかったなー。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン本のおしらせ | トップ | 『ベツ×バラ』載ってます »
最新の画像もっと見る