国分寺・多摩地区の注文住宅なら白木建設社長ブログ

国分寺市にある白木建設の社長ブログです。注文住宅や住宅のリフォーム・リノベーションなどや私の日常などを紹介します。

白木建設・白友会合同の忘年会を開催しました!

2015-11-29 09:37:59 | 注文住宅の白木建設の紹介
おはようございます、国分寺市の注文住宅の白木建設です。

11月27日に白木建設と取引先協力会の白友会で合同の忘年会を開催しました。まだ11月ですが、師走に入ると出席して頂ける方もお忙しいという事で例年この時期に開催をさせて頂いてます。御陰様で今年は昨年以上に多くの方にご出席を頂いて今年一年の取引、協力関係がうまく行ったのではないかと安心をしています。

私も冒頭の挨拶で本年一年の報告、来年以降の課題などをご説明させて頂きました。






国分寺・多摩地区の注文住宅、マンションのリニューアル、リフォームの白木建設
お問合せ TEL 042-323-5714 E-mail takeo@shiraki-kensetu.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は現調の日でした! | トップ | 国分寺リトルシニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

注文住宅の白木建設の紹介」カテゴリの最新記事