ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

自作名人さんの新作

自作名人ことYさんがちょっと息抜きで作ったARF紫電がすごい!
どこがすごいって? そうなんです性能抜群に調整してあります。
通常なら飛ばしずらい形と大きさですが大型機並みの安定性と確実な着陸性能を実現。
何回やっても前に転ばないで着陸します。

まずはパイロット無し、脚カバー無し、のバージョンです。


































スムースに着陸しました、上空も失速もなく安定しています。




お次はパイロット👨‍✈️あり、脚カバー無し、バージョンです。


































お月様と一緒にムーンサルト紫電です!

































制作者のYさんはARFを好みませんが、飛びやすいように改良をしてくれるので操縦者の私は非常に助かります
この手の戦闘機は着陸時に必ず前にのめります、それがないだけで気分爽快です
このブログは4つのクラブの仲間が見てくれています、Yさんはある意味有名ですね

パイロット👨‍✈️あり、脚カバーあり、バージョンもそのうちアップします。

皆さん風がない時期に入ってきました、空物をお楽しみください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る