ラジコン、Uコン、飛ばせば青春

名機キュラーレ40とコンドル60 












フィルムの魔術師SJさんが製作したキュラーレ40とコンドル60のフライトでした。
コンドル60は初飛行です。
相変わらず、パッケージ通りのデザインで確実に仕上げるSJさん、素晴らしいですね✨✨




















スマホで撮った写真なのでそれなりです、連写を使っていないのでなかなかピントが合いませんね
でもキュラーレというのはわかりますよね😁
写真は心で撮るものなので、簡単ではありません📸
ベテランカメラマンのYさんやIさんのようにはいきませんね………
でもHGさんが撮ってくれたから良かった
先日、ブログを見てくれる仲間の数人が(写真に差がありすぎる、記事によってはプロと学生くらい差がある)とか言われまして…
まあ、その辺はスマホと高級カメラの違いだと思ってください















コンドル60です、デザインはコスモス60のパッケージ通りです。
非常に綺麗に仕上がっています✨





























初飛行に成功して良かったです、OS2サイクル61エンジンで豪快に飛びます✈️
製作者のSJさんも楽しそうに飛ばしていました。
2機共無事に着陸してめでたしめでたし…でした

空物は儚いからこそ夢があります



関係ありませんが、夢のあるお菓子ですね🎵
見た目が非常に美味しそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る