雨水タンク加工日記 <本物の樽で雨水利用>

雨水タンク加工日記、本物の樽を利用した雨水タンクの加工、手押し井戸ポンプ・ポンプ部品の発送をしています。

幼稚園に工事に

2008-05-09 18:38:01 | Weblog

今日は祐天寺に工事に行って来ました

月曜日にまた行きます

500L樽雨水タンクを幼稚園に設置します

レトロな木の園舎で土がいっぱいの園庭

とっても素朴でいい感じでした

畑もあって

子供たちが何かの種を植えてました

にわとりとうさぎもいました

画像は

祐天寺駅前にあるカレー屋さん

SLが店頭にある珍しいお店だったので

ぱちっと1枚

それでは また

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。