雨水タンク加工日記 <本物の樽で雨水利用>

雨水タンク加工日記、本物の樽を利用した雨水タンクの加工、手押し井戸ポンプ・ポンプ部品の発送をしています。

樽王250発送

2009-02-26 16:59:30 | 日記

   雨水タンク・樽はシップスレインワールドへクリック

今日も元気に仕事ができてよかった

今日の発送は

NA様分樽王250M一式

でした                雨水樽の事なら画像をクリック 

 

ご注文の樽の加工を進めております

KA様分250L 

上部雨水入り口用水栓ソケット20A 銅繊維用水栓ソケット20A取付済み

タガ止め済み 完成です

MU様分水玉タンク240L

蛇口、雨水入り口兼散水ホース用タンク取付金具取付済み

小蓋の加工済み

 

水玉タンクの詳しい情報はこちらをクリック水玉タンク

       

WA様分250LFU様分250LEI様分180L

タガ締め やすりがけ済み

 

今日もカラスのカップル夫婦が近くの電柱に来てました

そうだ鳴き方がとってもかわいい「ひばり」がようやく現れた

去年もよく鳴き声が聞こえて、空を見上げて探してた

ひばりはからすより小さいのにからすより高い所を飛ぶから

見つけるのがたいへん

あの鳴き声にはいやされるんだな~

ご注文はつぎつぎいっぱい

さあ明日も元気にがんばるぞ

それでは また~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。